東京で最も安い葬儀社です

故人の納棺、送迎、安置、火葬までの全てを含めた料金が最も安くシンプルな葬儀社 HOMEBOUND.fnrl

2017-10-21から1日間の記事一覧

私の死生観

弊社の葬儀プランの本質がどういったものかを知りたい方が、一番参考になるのが 私の持つ死生観だと思ったので、このページを作りました。 そもそもこのサービスは、私の死生観から生まれたものです。 私は、死を現世との断絶だと考えているわけではありませ…

恐らくこんな方はこのプランに合いません

このプランは、恐らく人を選びます。 葬儀に対する間違った固定概念を抱いている人は、弊社のプランに抵抗を受けると思います。 このページまでご自身で調べてたどり着いたあなたは、ほぼほぼこのプランに適合すると思われますが、念のために以下の項目をご…

東京都民 お迎え・納棺・安置・火葬 全て込みで10万円  追加料金一切なし

人間死んだ後に必ずお世話になるのが葬儀社です。 しかし、どこもかしこも、幾多のプランに追加料金、難解でわかりづらく、枝葉の実った葬儀社ばかりです。 特に東京23区民には、火葬料金の高さから、必ず提示額とは別途料金が付加されています。 7万円台や5…

これから自殺しようと考えている人へ

今あなたは 深い深い絶望につつまれている 一生そこから抜け出すことはできないと考えている とにかく その苦しみから解き放たれたい この苦しみは誰にも理解されないと思っている もしくは 理解してくれたとして 自分以外にはどうすることもできないと 自分…