東京で最も安い葬儀社です

故人の納棺、送迎、安置、火葬までの全てを含めた料金が最も安くシンプルな葬儀社 HOMEBOUND.fnrl

甲子園球児恫喝滋賀県議員を見て思うやっちゃったことへの潔さの重要性

こんな地方ニュースが全国放送で大きく取り上げられるのは流行りの議員叩きと滋賀県代表が甲子園でけっこういいとこまで行っちゃったからでしょうか。理不尽なこと言うオッサンはいっぱいいるし、議員にはこのてが多いということは近年の報道で日本人もよく分かったでしょう。求められるものと当事者の本質が全く合致しないから政治家の失態失言は決してなくなりません。まあ人間だから腹の虫が悪いときもあるしそういうバッドタイミングだったのかも知れませんし。私自身そういうことがよくあるので反省せねば。ただ、釈明会見をやっても全く自分の非を認めないんだから大したたまです。やったことに対する潔さを見せないと票はとれませんし、マスコミにおもしろいネタを供給するだけですよ、プロ議員さん。

不動産を他社より5%高く売却したいかたはこちらへ