東京で最も安い葬儀社です

故人の納棺、送迎、安置、火葬までの全てを含めた料金が最も安くシンプルな葬儀社 HOMEBOUND.fnrl

不動産登記法がくそみそおもしろい件

タクロウです。不動産登記法がぜんぜん前にすすまんとです。。この前ヒロシが徹子の部屋に出ててちょっとうれしかったです。はい、不動産登記法にめちゃてこずってます。一週間つきっきりでやってまだ一周していません。初学者には恐ろしく奥が深く難解極まりない。でも同時に楽しくもあるのです。それは勉強しながら実務をイメージできるからです。こんなパターンの依頼もあるなーとか、この登記はリアルだとどんな状況の方なんだろーとか、テキストを通じてあらゆる場面を疑似体験していると思えばとっても実務につながってる感があってモチベーション上がるし、更に、いや~テキストの回答ではなくてこっちの方法でやったほうがリスク下がるし合理的なんじゃね?とかまで考えられたらとっても楽しいでしょうね!勉強だいすき。うっほほーい

 

不動産を他社より5%高く売却したいかたはこちら