東京で最も安い葬儀社です

故人の納棺、送迎、安置、火葬までの全てを含めた料金が最も安くシンプルな葬儀社 HOMEBOUND.fnrl

【右派崩壊】田母神逮捕と若者の政治離れ

2016/4/14 ザ・ボイス 青山繁晴 ニュース解説「田母神元航空幕僚長を逮捕」「韓国総選挙 与党・セヌリ党が惨敗」など - YouTube

 

前回の都知事選出馬された時には、既存政党にはない新しい風を東京に吹き込んでくれるかなと思って彼に投票したので少しショックでした。青山氏によると私と同じように思って彼に票を投じた若者が多かったようです。理由はどうあれ、公選法違反は犯罪です。田母神氏の逮捕によって、ますます日本の若者は政治から離れていくでしょう。

あと関連しておもしろい動画です。

 

田母神俊雄氏 記者会見 ④ 番外編・会見終了後突然 田母神氏友人諸橋氏が水島氏についてぶっちゃける(ニコ生・コメ入) - YouTube

 

田母神氏の支援者が今回騒動の告発者・チャンネル桜の水島氏を糾弾しています。地獄に行くならお前も道連れというやつでしょうか。

田母神氏にしろ水嶋氏にしろ日本の右派勢力がいかに腐っているかが透けて見えます。チャンネル桜青山繁晴氏を除いて、水島氏を含めた出演者方の話はバリバリ右翼で聞くに耐えかるものでした。田母神氏についても、その発言は航空幕僚長の肩書きの割に気のいいおっちゃんという感じにしか思えませんでした。この方が自衛隊のトップだったことを思うと、自衛隊も一企業のように世渡りの上手い人たらしが上り詰めていく組織なのだなと感じました。そして肩書きの持つ魔法の力の大きさを今痛感しています。

 

 

不動産を他社より5%高く売却したいかたはこちら