東京で最も安い葬儀社です

故人の納棺、送迎、安置、火葬までの全てを含めた料金が最も安くシンプルな葬儀社 HOMEBOUND.fnrl

【たまむすび】町山さん赤江アナにつっこみまくる

www.youtube.com

 

今週の町山さんは、「ダブルシンク」宗教は不合理ゆえに人々を信じさせるという講義。おー、今回はとくに勉強になるテーマ。ありがたやありがたや。

そして例のごとく先生の話の随所に、自分の知識を挟んでくる赤江さん。

しかし、ことごとく間違った知識をぶっこんでくるのでつっこまざるをえない町山先生。赤江さんは、これまでは賢ぶって適当なこと言っても何となくスルーされてきたかもしれません。しかし、すでに「こいつは方言放つやつ」と認識されており、レーダー感度MAXの町山先生の前ではことごとく撃墜されております。かつてタカシハンターとして世界中のタカシに恐れられた町山氏が、赤江に照準を合わせた!

 

町山「旧約聖書の神はすごく嫉妬深かった」

赤江「不倫とか浮気してましたもんね」

町山「えっ、してませんよ!」

・・・・町山は他教徒への嫉妬という意味で言っているのに「嫉妬」ワードから男女の嫉妬に結びつける赤江

 

町山「キリスト教ユダヤの異端であり、全く教義が違う」

赤江「だから迫害されたんですもんね」

町山「・・・」

  「まあ、そうですけどね」

・・・・赤江のあまりにも適当すぎる相槌に切りかかろうとするも、完全に間違いではないので、しぶしぶ抜きかかった刀を鞘に収める町山

 

 

赤江さん、気をつけて!今までのように浅はかな知識では町山先生には通用しないぞ。そして町山さんの出演時間は短いんだから赤江へのツッコミで貴重な時間を無駄にするとリスナーからおしかりを頂くぞ!そして町山さんとかぶりすぎ!電話回線によるタイムラグ問題は小島慶子さんはすぐに解決していたぞ!何年やってるんだ。

 

個人的には赤江ハンターとしての町山氏の今後の活躍に期待している。

 

おまけ 町山さんの女子アナ殺しは天下一品やで

町山智浩 自らを語る【キネ旬パイ投げ事件の真相】 by higapple エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画


広告を非表示にする