東京で最も安い葬儀社です

故人の納棺、送迎、安置、火葬までの全てを含めた料金が最も安くシンプルな葬儀社 HOMEBOUND.fnrl

【フリースタイルダンジョン】超絶かわいいチコカリ&崇勲

YOUTUBE観戦。載せたけどすぐ消されるだろうなあ。

www.youtube.com

もう、チコカリートったら可愛すぎです。

1st

チコ「新潟、帰る時間じゃナイカナ?

2nd

USU「おまえ家じゃ暗いだろ」

チコ「俺どうみても根アカ。アカルイアカルイ

 

言い方がいちいちかわいい

そして一発目ですでにモンスターの風格。横綱相撲でUSUに勝利。

 

そして旋風を巻き起こしそうなのがkawaiiチャレンジャー 崇勲

こう見えてKing of Kings 2015優勝。つまり最強。

紹介Vにて

崇勲「かわいいって言われます

こんなずんぐりした顔でかいおっさんが可愛いわけあるか!

頬っぺた膨らまして千秋の真似をする

崇勲「プウ」(少し恥じらい)

か、かわいい・・・

 

しかしバトルでは一変

全視聴者がtパブ郎に言いたいことを代弁してくれました。

 

t「こっちは最年少」

崇「最年少アピールがすごいんですけどー

t「こっちは二日酔い」

崇「呑まなきゃいいだけの話。お分かり?

 

オカマ言葉を使っての正論Disはリリーさんも納得のまさに女性の感性

かわいいのに強いってずるい。

これはR指定や般若へのオカマ正論Disに期待せざるを得ない。

 

 追記:最近、漢がガム落としたり飴玉吐いたりフリーダムでおもしろ過ぎます。かつての凶器をパンツに忍ばせる極悪レスラーみたいです。次は何を仕込んでくるか楽しみ楽しみ

 

都民でも お迎え・納棺・安置・火葬 

全て込みで10万円 追加料金一切なし

 

 

最もシンプルで最も安い葬儀を希望される方は、homebound.fnrl@gmail.com までご連絡下さい。