読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの不動産を他社より5%高く売る@司法書士試験独学のブログ

不動産売却のセカンドオピニオンもしくは駆け込み寺 日本一安い手数料

舛添というダメ営業を雇ってしまった我ら㈱東京

削除可能なコスト 政治

上司(以下J) 舛添ちゃん、今月経費使いすぎじゃない?

舛添(以下M) いえ、営業(外交)に必要だったんです!

J おー、頑張ってるみたいだね

  じゃあいくつか聞いていい?

M はい!

J なんでスイートルームが必要?

M 取引先へのメンツがあるので!

J ・・・ファーストクラスの意味は?

M 商談のために疲れを取らないといけないので!

J 社用車で毎週別荘に言ってるのは?

M 休日も体を休めつつ落ち着いた環境で仕事するためです!

J ヤフオクでいっぱい落としてるみたいだけどこれは?

M 勉強のための資料です!

J 正月のホテル三日月って何よ?

M 極秘の会議だったんです。詳しくは話せません

J (何言ってんだこいつ)

  まあいいや

M (ほっ)

J で、営業の成果は?

M 都内の一等地を韓国に貸し出します!

J ん?韓国に一等地を?

M はい!恩返しです!友好の足がかりです!

  大統領は握手もしてくれました!

J それだけ?

M NY証券取引所のベルを鳴らしました!

 東京のプレゼンスをぴっしり示しました!

 (ドヤア~)

J ・・・・・

  舛添ちゃん、あのさ

M はい!

J 明日から会社来なくていいよもう