
あなたの不動産を他社より5%高く売る@司法書士試験独学のブログ

不動産売却のセカンドオピニオンもしくは駆け込み寺 日本一安い手数料

にきび

鼻かしらに いつの間にか にきびができた

 

表皮からそこまで突出しているわけではないが

 

慎ましいとも言い難いたたずまいで

 

確かにそこに居座っている

 

触ってみると かすかな痛みを感じる

 

昔の俺はこれができるといじっていじって

 

結局つぶして肌に跡をつけた

 

今はただこれが消えてくれるのを待っている

 

まだ青く無知だったあの頃の

 

苦しみ 恐れ 無力感 孤独

 

ぼんやりと描いた未来の自分

 

でもあの頃の自分には どうしようもなかった

 

愛とは 決して後悔しないこと 誰かが言っていた台詞

 

青春とは 振り返ると後悔ばかり

 

静かに消えかかったにきびを触りながら そんなことを思った