
あなたの不動産を他社より5%高く売る@司法書士試験独学のブログ

不動産売却のセカンドオピニオンもしくは駆け込み寺 日本一安い手数料

【祝・参議院比例当選】青山繁晴と一緒に考えよう!【創価学会の恐るべき実情】

好き 政治 涙腺結界 青山繁晴

先ほどTVで選挙速報を見て涙が出てきた。

自民党 青山繁晴 得票率18% 2位以下をぶっちぎって、自民全国比例一位での当選

 

テレビで見て、頭の中が真っ白になった。

 

選挙っていいやつじゃん! 

選挙が大嫌いだった青山さんが、演説途中からそう言うようになったように、本当に心からそう思えた

 

なにが嬉しいって、青山さんをちゃんと見て、自分の頭で考えて、彼に票を投じた日本人がこんなにも沢山いたこと。

僕を含め、こんなにも多くの日本人の既成概念を正してくれたこと。

右でも左でもなく、単純に国を想うことの本来当たり前の正当性を教えてくれたこと。

 

青山さん、あなたの功績は、それだけで大きいです。ありがとう、ありがとう。

そして、あなたの言うように、日本人であることがこんなに誇らしいと思うのは初めてです。

 

あと6年間、勝負ですね。

必ず拉致被害者を取り戻しましょう。

僕たちを引っ張っていって下さい。

その間に青山さんに続く次世代の日本のリーダーが必ず現れます。

 

それにしても、比例上位当選にも関わらず青山さんが選挙TV特番に一向に出ないし、番組でも全く話題にしない。万歳はしない!と仰られていたように、既に実務に取り組まれているんだなあと、とても清々しく晴れやかな気持ちです。

それに比べて泣き落としで当選した渡辺喜美の万歳三唱の、なんと哀れなことか

こんな選挙も、きっと青山繁晴が変えていくのだろう

 

追記:開票結果が出て、青山氏は全国比例区自民で二番目の得票数であった。そして全体で見れば、全国比例では公明党が得票数上位ベスト4を占めるという、予想しない結果に驚いた。これは、党内で誰を当選させるというコンセンサスが強固に固められ、それを見事に学会員の連結によって実現しているのである。これは、公明党内の当選最下位が36万票、次点が1万5千票と、2者に大きな乖離があることから容易に読み取れる。公明党が選挙に強いということは、数の力だけでなく、このように当選者も徹底的にコントロールできるところだと知った。そして、改めて創価学会の力の大きさを驚異に感じ、このような宗教団体に支配された党が与党であるという日本の実情は、目には見えないが実はたいへん恐ろしいものではないかと危惧する。青山氏は、公明党との連立をどのように考えているのか、意見を聞きたいものである。

 

 

【青山繁晴を信じられない人へ】青山繁晴と、ももクロが同一人物である4つの理由【文春返り討ち】 - あなたの不動産を他社より5%高く売る@司法書士試験独学のブログ