東京で最も安い葬儀社です

故人の納棺、送迎、安置、火葬までの全てを含めた料金が最も安くシンプルな葬儀社 HOMEBOUND.fnrl

いま青山繁晴がYOUTUBEで検索できない理由

しげはリスト活動最近さぼり気味ですが、

久しぶりに青山繁晴氏の動画を検索してみた。

元気を出したい時は、心の師匠の声が聴きたくなる。

いつものように、YOUTUBEで「青山繁晴」を検索にかける。

あれ?動画が出てこない。

別ルートから今週の虎ノ門ニュースにたどり着き、視聴する。

その中で青山氏も「YOUTUBEで私の名前で検索がかからない」と仰っている。

なぜ規制がかけられているのだろうか?

どんなに過激な発言をしようとも、これまでにこんな事はなかった。

その理由が、この動画を観て分かりました。

後半に注意して聴いてください。

 

www.youtube.com

 

ああ、これから本当に戦争が始まるのだな。

 

今は嵐の直前なのでしょう。始まるときは、一瞬です。

多くの日本人にとって、はじめて経験する戦争です。

決着は一瞬でつくでしょうが、事後には様々な混乱が生じるものと思われます。

 

最低限の備えだけはしておかなければなりません。

 

 

 

弊社の提供するプランは、ただひとつです。

 

都民でも お迎え・納棺・安置・火葬 

全て込みで10万円 追加料金一切なし

 

最もシンプルで最も安い葬儀を希望される方は、

homebound.fnrl@gmail.com までご連絡下さい。

 

現状、人員配置の都合により、1日東京6家限定とさせて頂いており、

それ以上はお断りする場合がございますので、なにとぞご了承ください。