東京で最も安い葬儀社です

故人の納棺、送迎、安置、火葬までの全てを含めた料金が最も安くシンプルな葬儀社 HOMEBOUND.fnrl

東京都民でも お迎え・納棺・安置・火葬 全て込みで10万円  追加料金一切なし

もし、あなたが明日死ぬとしたら、 どんな最期を望みますか? たくさんの参列者に囲まれながら旅立ちたいと思うでしょうか。 それはそれで、ひとつの在り方でしょう。 私ならば、大勢の方に、作られた死に顔を披露したくはありません。 そして死んでまでして…

白石容疑者が利用した自殺願望

我々葬儀社は、いってしまえば人の死が飯の種です。 「死」は生の直線上にあると考えているので、私は尊い死に関わることができるこの仕事に誇りを持っています。「飯の種」としてのこの商売は、永らく遺族を騙して不当な儲けを産む仕組みが当たり前のように…

いま青山繁晴がYOUTUBEで検索できない理由

しげはリスト活動最近さぼり気味ですが、 久しぶりに青山繁晴氏の動画を検索してみた。 元気を出したい時は、心の師匠の声が聴きたくなる。 いつものように、YOUTUBEで「青山繁晴」を検索にかける。 あれ?動画が出てこない。 別ルートから今週の虎ノ門ニュ…

最安の理由

人間死んだ後に必ずお世話になるのが葬儀社です。 しかし、どこもかしこも、幾多のプランに追加料金、難解でわかりづらく、枝葉の実った葬儀社ばかりです。 特に東京23区民には、火葬料金の高さから、必ず提示額とは別途料金が付加されています。 このプラン…

なぜ、ご遺体が「仏さま」なのか?

ご遺体のことを仏さまと呼ぶのはなぜでしょうか? 葬儀業界では、「死者は死後49日経ったら成仏する」、つまりほとけになるから、という意味で使われているものだと思われます。 いずれにせよ、日本では仏教と死者は密接に結びついています。 では、「ほと…

私の死生観

弊社の葬儀プランの本質がどういったものかを知りたい方が、一番参考になるのが 私の持つ死生観だと思ったので、このページを作りました。 そもそもこのサービスは、私の死生観から生まれたものです。 私は、死を現世との断絶だと考えているわけではありませ…

恐らくこんな方はこのプランに合いません

このプランは、恐らく人を選びます。 葬儀に対する間違った固定概念を抱いている人は、弊社のプランに抵抗を受けると思います。 このページまでご自身で調べてたどり着いたあなたは、ほぼほぼこのプランに適合すると思われますが、念のために以下の項目をご…

東京都民 お迎え・納棺・安置・火葬 全て込みで10万円  追加料金一切なし

人間死んだ後に必ずお世話になるのが葬儀社です。 しかし、どこもかしこも、幾多のプランに追加料金、難解でわかりづらく、枝葉の実った葬儀社ばかりです。 特に東京23区民には、火葬料金の高さから、必ず提示額とは別途料金が付加されています。 7万円台や5…

これから自殺しようと考えている人へ

今あなたは 深い深い絶望につつまれている 一生そこから抜け出すことはできないと考えている とにかく その苦しみから解き放たれたい この苦しみは誰にも理解されないと思っている もしくは 理解してくれたとして 自分以外にはどうすることもできないと 自分…

HOME BOUND 家路

大切な人は 長い旅を終えて 家路についた そして さみしいけれど ここにはもう戻らない だから くよくよするなよ カーテンの向こう あなたの旅は 明日も続いていく 空と この道 出会う場所へ 都民でも お迎え・納棺・安置・火葬 全て込みで10万円 追加料金一…

人生に必要なたった3つの心

身内を守る心 人を好きになる心 自分との闘いを止めない心 都民でも お迎え・納棺・安置・火葬 全て込みで10万円 追加料金一切なし 最もシンプルで最も安い葬儀を希望される方は、故人さまのお迎え先をhomebound.fnrl@gmail.com までご連絡下さい。

【フリースタイルダンジョン】般若のマイクパフォーマンスとダンジョンの没落

さっきのフリースタイルダンジョン いや、おもしろかったですよとても。 《流れ》 モンスター戦振り返り (もう何十回見てるけどやっぱ崇勲強~) ↓ 漢煽り「般若は負けない」(崇勲勝ちブラフたったな) ↓ 面白風な般若ロケV (尺稼ぎか?クリティカルだな…

【フリースタイルダンジョン】崇勲の倒し方【たかことひろしの最高傑作】

とうとう明後日に迫るフリースタイルダンジョン 今週は今までで一番の盛り上がりを演出した最強のチャレンジャー 「崇勲」がついに般若までたどり着き、とうとう実現する頂上決戦。 もうこれだけで一週間おかずいりませんでした。 先週のR指定戦なんて何十回…

【フリースタイルダンジョン】崇勲が無敵である3つの理由

今日のダンジョンは近年バトルシーン最高の衝撃 新時代MC、崇勲を世界が知りました。 なんとなんと DOTAMA・CHICO・R指定と、現役最強ラッパーを事も無げに粉砕していきました。 個人的に思う崇勲の強さのポイントは3つです ①人間臭さ・無駄な言葉は吐かな…

【司法書士独学】一周おわり

民法から始まって刑法まで、ようやく一周しました。(メジャー科目は二周しています)相続税法は、アマゾンで糞みたいな本買ってしまったので取り敢えず飛ばします。テキストの重要性を再認識。感慨ひとしお、休むまもなく次は、行政書士と宅建ともかぶる民…

犀の角のように

林の中で縛られていない鹿が食物を求めて欲するところに赴くように、聡明な人は独立自由を目指して、犀の角のようにただ独り歩め 金の細工人が見事に仕上げた二つの輝く黄金の腕輪を、一つの腕にはめれば、ぶつかり合う。それを見て、犀の角のようにただ独り…

【フリースタイルダンジョン】超絶かわいいチコカリ&崇勲

YOUTUBE観戦。載せたけどすぐ消されるだろうなあ。 www.youtube.com もう、チコカリートったら可愛すぎです。 1st チコ「新潟、帰る時間じゃナイカナ?」 2nd USU「おまえ家じゃ暗いだろ」 チコ「俺どうみても根アカ。アカルイアカルイ」 言い方がいちいち…

【たまむすび】町山さん赤江アナにつっこみまくる

www.youtube.com 今週の町山さんは、「ダブルシンク」宗教は不合理ゆえに人々を信じさせるという講義。おー、今回はとくに勉強になるテーマ。ありがたやありがたや。 そして例のごとく先生の話の随所に、自分の知識を挟んでくる赤江さん。 しかし、ことごと…

会社法・商法・商業登記法が過去最高に難解な件について

もう、すごいですわ。 川のイメージなら、からっからのミシシッピ川に源流のささやかな雫が染み入るような感じ。それくらいにページを進めるのに時間がかかる。つまり現実味がないのと、非常に細かな知識が要求されている。一見無価値に思える法律知識、だか…

家路

www.youtube.com 青く沈んだ 夕闇に 浮かぶ街を見下ろし この人生が どこへ俺を 導くのか尋ねてみる 手に入れた かたちあるもの やがて失うのに 人はそれを 夢と名付け 迷いの中彷徨う そして孤独なエゴは 愛という名の下に 俺を上と下に引き裂いた だけど今…

不動産登記2周

じょじょにペース上がってきました。 あと刑法・会社法・商法・商業登記法やれば、全教科一回りです。 やりたいことリスト ・相続税法(理論と実務) ・不動産登記実務 ・民事執行法2周目 集中するのにイヤーマフすごく効果的です。 今まで使ってこなかった…

【熊本地震・前震・本震・学者の欺瞞】青山繁晴と居島一平

今回の熊本地震によって、前震・本震という言葉をほとんどの日本人がはじめて聞いた訳ですが、タイムラグをおいて震度7の大きな揺れが2回も起きたことに多くの日本人は驚きました。一回目の地震後にもう大丈夫だと思って避難所から家に戻り、二回目の地震…

【フリースタイルダンジョン】漢 a.k.a GAMIとライブラレコード

フリースタイルダンジョンによってMCバトルが人気を高めている。 MCバトルの魅力は、決してプロレス的ではないガチの殴り合いを観せているところだと思っている。そしてMCバトル以上に熱くリアルな闘いを、日本HIPHOP界を牽引するレジェンドが今まさに巻き起…

【フリースタイルダンジョン】R指定とコペルと梅田サイファー

フリースタイルダンジョンでリベンジャー・KOPERUが、元相方で今や日本MCバトルの絶対王者・R指定に勝ちました!そして次のモンスターは誰だ?と思ってたら、なんとチャレンジをやめて番組初の賞金GETという最高のPRをしました。R指定はKOPERUに、この試合に…

不動産登記法1.5周

途中報告です! だんだんと不動産登記の要領がつかめてきました。 試験勉強以外でも、福田竜介氏の新・中間省略登記など、登記関連の興味深い書籍も読んでいます。 あと、登記法勉強していて、相続にもがぜん興味が出てきました。 来年の試験に向けては長丁…

【熊本地震】政治家の行動から伝わる台湾人の日本への想いの深さ

一人でも多くの命が助かってほしい。思いやりの心は隣国からも届いている。 台湾の市長ら支援表明「給与1か月分義援金に」 (読売新聞) - Yahoo!ニュース 私は台湾という国が好きだ。温暖な気候も、太陽のように明るく優しい人も、エスニックだが日本人に…

炎上芸人堀江さんとドナルド・トランプと青山繁晴さん

堀江さんはキャンプファイヤーの達人やで 「アホな放送局だ」ホリエモン、バラエティ放送延期に苦言 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース 私なんかは人間ができていないので、突発的に湧き出す怒りを抑えられなくて表情にでちゃうことがたまにあります。…

【お金への思い】みずから事業をやる意味

わたしは、お金をあまり使わない。 月10万円あれば楽に生きていける。 でも、お金が減ってくると不安になってくる。 お金はいくらあっても多すぎると思うことはない。 しかし 金は好きだが、金満は嫌いだ。 必要以上にお金を溜め込んでも、私欲を満たすた…

なぜ人は

なぜ人は自分より優れたものを信じてあこがれるのか なぜ人は労せずに金をかせごうとするのか なぜ人は自分を偽り良くみせようとするのか なぜ人は目の前の現実に目をそむけるのか なぜ人は自分との約束をやぶるのか

人生に必要なたった3つの場所

自分が自分であることを証明するために闘う場所 大好きで、想像するだけで力が湧いてくる場所 どんな自分も受け入れてくれる場所