東京で最も安い葬儀社です

故人の納棺、送迎、安置、火葬までの全てを含めた料金が最も安くシンプルな葬儀社 HOMEBOUND.fnrl

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人生に必要なたった3つの心

身内を守る心 人を好きになる心 自分との闘いを止めない心 都民でも お迎え・納棺・安置・火葬 全て込みで10万円 追加料金一切なし 最もシンプルで最も安い葬儀を希望される方は、故人さまのお迎え先をhomebound.fnrl@gmail.com までご連絡下さい。

【フリースタイルダンジョン】般若のマイクパフォーマンスとダンジョンの没落

さっきのフリースタイルダンジョン いや、おもしろかったですよとても。 《流れ》 モンスター戦振り返り (もう何十回見てるけどやっぱ崇勲強~) ↓ 漢煽り「般若は負けない」(崇勲勝ちブラフたったな) ↓ 面白風な般若ロケV (尺稼ぎか?クリティカルだな…

【フリースタイルダンジョン】崇勲の倒し方【たかことひろしの最高傑作】

とうとう明後日に迫るフリースタイルダンジョン 今週は今までで一番の盛り上がりを演出した最強のチャレンジャー 「崇勲」がついに般若までたどり着き、とうとう実現する頂上決戦。 もうこれだけで一週間おかずいりませんでした。 先週のR指定戦なんて何十回…

【フリースタイルダンジョン】崇勲が無敵である3つの理由

今日のダンジョンは近年バトルシーン最高の衝撃 新時代MC、崇勲を世界が知りました。 なんとなんと DOTAMA・CHICO・R指定と、現役最強ラッパーを事も無げに粉砕していきました。 個人的に思う崇勲の強さのポイントは3つです ①人間臭さ・無駄な言葉は吐かな…

【司法書士独学】一周おわり

民法から始まって刑法まで、ようやく一周しました。(メジャー科目は二周しています)相続税法は、アマゾンで糞みたいな本買ってしまったので取り敢えず飛ばします。テキストの重要性を再認識。感慨ひとしお、休むまもなく次は、行政書士と宅建ともかぶる民…

犀の角のように

林の中で縛られていない鹿が食物を求めて欲するところに赴くように、聡明な人は独立自由を目指して、犀の角のようにただ独り歩め 金の細工人が見事に仕上げた二つの輝く黄金の腕輪を、一つの腕にはめれば、ぶつかり合う。それを見て、犀の角のようにただ独り…

【フリースタイルダンジョン】超絶かわいいチコカリ&崇勲

YOUTUBE観戦。載せたけどすぐ消されるだろうなあ。 www.youtube.com もう、チコカリートったら可愛すぎです。 1st チコ「新潟、帰る時間じゃナイカナ?」 2nd USU「おまえ家じゃ暗いだろ」 チコ「俺どうみても根アカ。アカルイアカルイ」 言い方がいちいち…

【たまむすび】町山さん赤江アナにつっこみまくる

www.youtube.com 今週の町山さんは、「ダブルシンク」宗教は不合理ゆえに人々を信じさせるという講義。おー、今回はとくに勉強になるテーマ。ありがたやありがたや。 そして例のごとく先生の話の随所に、自分の知識を挟んでくる赤江さん。 しかし、ことごと…

会社法・商法・商業登記法が過去最高に難解な件について

もう、すごいですわ。 川のイメージなら、からっからのミシシッピ川に源流のささやかな雫が染み入るような感じ。それくらいにページを進めるのに時間がかかる。つまり現実味がないのと、非常に細かな知識が要求されている。一見無価値に思える法律知識、だか…

家路

www.youtube.com 青く沈んだ 夕闇に 浮かぶ街を見下ろし この人生が どこへ俺を 導くのか尋ねてみる 手に入れた かたちあるもの やがて失うのに 人はそれを 夢と名付け 迷いの中彷徨う そして孤独なエゴは 愛という名の下に 俺を上と下に引き裂いた だけど今…