東京で最も安い葬儀社です

故人の納棺、送迎、安置、火葬までの全てを含めた料金が最も安くシンプルな葬儀社 HOMEBOUND.fnrl

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いま青山繁晴がYOUTUBEで検索できない理由

しげはリスト活動最近さぼり気味ですが、 久しぶりに青山繁晴氏の動画を検索してみた。 元気を出したい時は、心の師匠の声が聴きたくなる。 いつものように、YOUTUBEで「青山繁晴」を検索にかける。 あれ?動画が出てこない。 別ルートから今週の虎ノ門ニュ…

最安の理由

人間死んだ後に必ずお世話になるのが葬儀社です。 しかし、どこもかしこも、幾多のプランに追加料金、難解でわかりづらく、枝葉の実った葬儀社ばかりです。 特に東京23区民には、火葬料金の高さから、必ず提示額とは別途料金が付加されています。 このプラン…

なぜ、ご遺体が「仏さま」なのか?

ご遺体のことを仏さまと呼ぶのはなぜでしょうか? 葬儀業界では、「死者は死後49日経ったら成仏する」、つまりほとけになるから、という意味で使われているものだと思われます。 いずれにせよ、日本では仏教と死者は密接に結びついています。 では、「ほと…

私の死生観

弊社の葬儀プランの本質がどういったものかを知りたい方が、一番参考になるのが 私の持つ死生観だと思ったので、このページを作りました。 そもそもこのサービスは、私の死生観から生まれたものです。 私は、死を現世との断絶だと考えているわけではありませ…

恐らくこんな方はこのプランに合いません

このプランは、恐らく人を選びます。 葬儀に対する間違った固定概念を抱いている人は、弊社のプランに抵抗を受けると思います。 このページまでご自身で調べてたどり着いたあなたは、ほぼほぼこのプランに適合すると思われますが、念のために以下の項目をご…

東京都民 お迎え・納棺・安置・火葬 全て込みで10万円  追加料金一切なし

人間死んだ後に必ずお世話になるのが葬儀社です。 しかし、どこもかしこも、幾多のプランに追加料金、難解でわかりづらく、枝葉の実った葬儀社ばかりです。 特に東京23区民には、火葬料金の高さから、必ず提示額とは別途料金が付加されています。 7万円台や5…

これから自殺しようと考えている人へ

今あなたは 深い深い絶望につつまれている 一生そこから抜け出すことはできないと考えている とにかく その苦しみから解き放たれたい この苦しみは誰にも理解されないと思っている もしくは 理解してくれたとして 自分以外にはどうすることもできないと 自分…

HOME BOUND 家路

大切な人は 長い旅を終えて 家路についた そして さみしいけれど ここにはもう戻らない だから くよくよするなよ カーテンの向こう あなたの旅は 明日も続いていく 空と この道 出会う場所へ 都民でも お迎え・納棺・安置・火葬 全て込みで10万円 追加料金一…