東京で最も安い葬儀社です

故人の納棺、送迎、安置、火葬までの全てを含めた料金が最も安くシンプルな葬儀社 HOMEBOUND.fnrl

最安の理由

人間死んだ後に必ずお世話になるのが葬儀社です。

しかし、どこもかしこも、幾多のプランに追加料金、難解でわかりづらく、枝葉の実った葬儀社ばかりです。

特に東京23区民には、火葬料金の高さから、必ず提示額とは別途料金が付加されています。

 

このプランは、私自身の経験から生まれたものです。

 

祖母の葬儀を経験したとき、死に関わる商売を行う人たちの、人の足元を見た料金設定と、それを許容している社会の風潮に、強い違和感を感じました。

 

そして、その後自分で色々と葬儀社をあたってみて、

「自分の死後は、ここに頼みたい」と思える葬儀社がありませんでした。

だったら自分でつくろう。そう思いました。

 

私自身、自分の死の形は最もシンプルがいいと思っています。

現代日本で法に則り、最もシンプルな葬儀を執り行う。

最もシンプルならば、余計なコストを省いて、価格は最も安く設定できるはずです。

 

そしてもちろん組織として利益をあげ、持続可能でなければいけない。

 

色々と試行錯誤した結果、あらゆる枝葉をカットし、必要なパートに注力すれば、それは十分に可能であると結論付けました。

 

 

それゆえに弊社の提供するプランは、ただひとつです。

 

都民でも お迎え・納棺・安置・火葬 

全て込みで10万円 追加料金一切なし

 

この言葉の通りです。それ以上言葉は足せないし、ここから一語も省けません。

こちらで故人さまをお引き取りした後にご遺族様がすることは、

火葬場に行き、火葬炉に入るのをお見送りし、収骨し、お骨を持ち帰ることだけです。 

 

最もシンプルで最も安い葬儀を希望される方は、

homebound.fnrl@gmail.com までご連絡下さい。

 

現状、人員配置の都合により、1日東京6家限定とさせて頂いており、

それ以上はお断りする場合がございますので、なにとぞご了承ください。